負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

あつい一日☆

サクランボ狩りにいった叔母様から
佐藤錦を一箱、お土産にいただきました
イメージ 1
甘くて水みずしくておいちかった
 
朝から蒸し虫のあこ地方
本日、長男野球部の全県大会の試合があり
応援へ行ってきました
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
結果は、残念ながら4-2で負けちゃいました・・・
暑くて、あこ頭痛かったのだ
 
家へ帰り~
しばらく休んで、旦那さまと子供達が
スパットさんのお散歩中に
帰りに道の駅で買ってきた手作り餃子と、ザル蕎麦という
またもや、手抜きな料理を準備して、
暑かったから、久しぶりにやっちゃいました
 
と思ったら、今日は実家近くで花火大会があることを
すっかり忘れてた
 
飲んじゃったから、仕方なくウチ花火でガマン。。
イメージ 7
遠くに花火の音がこだましていました
 
イメージ 5
 
うちの前でホタルを見つけたよ・・・(画像がいまいちで
イメージ 6
 
儚げな光・・・
 
今日は、もう眠い
お休みなしゃい。。
トントンしてくれたら、安心できるんだ