負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休みスタート☆

昨日から、長い長い夏休みがスタートしたよ。 恒例の花火大会を見に行ってきた。 打ち上げまでの待ち時間 お好み焼き食べたり、寿司食べたり、ノンアルコールビール飲んだり・・・ 日も暮れていよいよ打ち上げ! 1万5千発の花火!3尺玉のド迫力!! を、体…

夏野菜カレー☆

夏休みの始まった次男と一緒に カレーを作ったよ♪ かなり、シンプルカレーに仕上がったので どれでも好きな野菜をトッピングで♪

梅雨明け近いかな☆

夕方涼しくなった頃 ドラ美でちょい流し~ アジサイの公園まで・・・ 日中の暑さのせいかなんだかグッタリ・・・ 夕暮れ時 ひっそりとしたアジサイ公園を一人 明日から子供達は夏休み☆ たくさんのワクワクに出会えるといいな(^o^)丿

第2回鯛祭り♪

昨年の鯛祭り覚えていますか? 今年も、Y氏より男鹿で釣れた特大の鯛を頂きました!! 本日第2回鯛祭り開催しました♪ 前日、旦那が丁寧に捌き 昆布シメに・・・ 左からスズキの刺身・鯛の昆布シメ・湯引き鯛 鯛のこのキンピラ 炊きたてほかほか鯛飯 鯛のア…

近況☆

昨日から降り続いた雨で 川の水が増水してました(>_<) 田んぼも冠水しちゃってました(゜o゜) 昨日は、チェンソーアートを見てきました♪ 丸太をチェンソーだけでここまでの作品に仕上げるなんて すごいな~ 画像は全て次男が撮りました(*^_^*) それから、先週…

トンネル

暗くて長い出口の見えない トンネルに入ってしまった 先へ進んでいく勇気も 後戻りする元気も 僕にはないんだ… 立ち止まったまま動けずにいる ここは暗くてさびしいよ 光の射す方へ歩いてゆきたい 今はまだ進むべき出口の見えない トンネルの中

懺悔

悔しくて悔しくて 涙がとまらない 愚かな自分に腹が立つ 僕は、一生懸命生きたでしょうか いつも誰かのせいにばかりして 逃げてばかりいた卑怯者 最期まで逃げるのです…

お中元

九州地方の大雨 心配ですね。。 最近のあこ地方は、セミが鳴くほどの 暑さです(゜_゜) 梅雨はどこへ・・・ 皆様にちっと早いお中元です♪ 冷やして召し上がれ~(*^_^*) 今朝、長男と肩を並べて歯磨きをしていて 「おや?」 あこと大してかわんない身の丈。 早…

手紙

学生時代の友人から手紙が 届いていました。 あこの事を旧姓で呼ぶ数少ない人♪ 懐かしいRちゃんの字☆ それは結婚式の招待の手紙でした(^-^)v あこの結婚式以来、15年ぶりに 会えることになりそうです♪ Rちゃんが幸せになること あこを忘れずに招待してくれた…

効果なかったかな

蒸し暑い中、 準決勝が9時から行われました。 エースが肩に怪我して 控えピッチャーが投球… 一回になんと6点も入れられて 悪い雰囲気を引きずり… コールドゲームで負けてしまいました。 一週間前の全県地区予選の決勝で 一点差で惨敗したときに 完全燃焼して…

しゅうちゃく

出来ることなら 執着から 解放してあげたいよ。。 そして ぼくも 楽になりたいんだ