負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

効果なかったかな

蒸し暑い中、
準決勝が9時から行われました。

エースが肩に怪我して
控えピッチャーが投球…

一回になんと6点も入れられて
悪い雰囲気を引きずり…
コールドゲームで負けてしまいました。

一週間前の全県地区予選の決勝で
一点差で惨敗したときに
完全燃焼してしまったらしく…
今日はいつものメンバーらしくなく
切り替えが出来ず完敗…★
おもいっきり野球ができなかっただけに
悔いの残る試合になってしまいました~


あこのカツも効果なかったみたい★


今週から野球練習終わってから
綱引き練習もある長男☆

暑さと疲れでバテないように
あこもサポーター頑張らないと
いけませんな!( ̄- ̄)ゞ