負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

お中元

九州地方の大雨
心配ですね。。
最近のあこ地方は、セミが鳴くほどの
暑さです(゜_゜)
梅雨はどこへ・・・
皆様にちっと早いお中元です♪
イメージ 1
冷やして召し上がれ~(*^_^*)
 
今朝、長男と肩を並べて歯磨きをしていて
「おや?」
あこと大してかわんない身の丈。
早速、歯磨き後に身長測定!
 
158センチになってた!(゜o゜)!
 
あと、2センチであこと同じだ~
1カ月1センチペースで成長ちゅう(゜o゜)
 
このままのペースでいくと今年中には
確実にあこより大きくなるんだな・・・
 
小学校卒業する頃には何センチになっていることか(゜o゜)
 
イメージ 2
足のサイズは26センチ!!
大きくなること間違いなし(*^_^*)
 
 
あっという間に、母親なんて超されちゃうんだね~
 
イメージ 3
 
一休さんは、お父さんそっくりに!
イメージ 4
 
今日は2学期末の授業参観日。。
 
少しは、母としての役目を果たして来るよ