負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

日曜日の夕げ☆

本日は、朝からすっきりしない天気。。
野球部は準決勝でした。
あっさりコールド勝ちで、来週決勝でーす。
 
気温も上がり、蒸し暑い一日となりました
もうすぐ梅雨入りなのかな
 
ここ数日体調の優れなかったあこです。。
noriさんの言う通り、気圧の影響もあったのかな
 
夕方位から、お腹の調子も良くなり
暑かったので、アレが欲しくなり~
んで、本日はアレをおかずにしました
 
イメージ 1
串焼きです♪
豚バラ・ボンボチ・カシラ・皮・ネギ間・手羽中・・・などなど
色々旦那さまが買ってきてくれて、焼きも担当してくれたので
あこは、楽させてもらいました
イメージ 2
 
焼いてる途中もの凄い煙で・・・
「火事です!火事です!」 
 
火災警報器が鳴ってしまいました
 
イメージ 3
美味しく焼けました!
イメージ 4
手羽中が、冷えたビールによく合う
 
イメージ 5
お腹の事も考えてビールも控えめにしたあこでした☆