負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

雨の中☆

昨日は雨の日曜日~
ドラミ乗れない、外で遊べない(T_T)

うちの中でダラダラしてるばかり
だとカビ生えてきそうだったから
半強制的にあこのおでかけに
付き合わせました( ̄ー ̄)


八森方面へ向かいます♪
この間行った白瀑神社へ…
神社の中からも滝が見えました(^.^)

イメージ 1

近づいてみるとスゴい水量!!

イメージ 2

びしょびしょ~(^q^)

イメージ 3


次は腹ごしらえに♪
「寿司くいて~☆」
と、リクエストがあったので
通り沿いのお店へ…

イメージ 4

次男、お子ちゃま握り500円♪

イメージ 5

長男、お任せ握り寿司950円♪

イメージ 6

あこ、お刺身定食900円♪
金目鯛、真鯛、まぐろ、ハマチ
新鮮で旨かった~(^q^)
ナゼか、ヤクルトがついてきて
不思議でした…


お腹もいっぱいになったところで
今度は真瀬渓谷散策へ…

イメージ 7

小雨の中、遊歩道をゆっくり歩いて
三十釜を目指しながら歩きます♪

イメージ 8

前日の雨で物凄い濁流~(((・・;)
9月中旬には鮭の遡上が観られる
そうですが、本日は恐ろしい流れです(;o;)

イメージ 9

三十釜

イメージ 10

落ちたら終わりだよね~と
いいながらの撮影にビビる二人

全身しっとりと汚れたので
温泉へ行きました(^.^)

ハタハタ館でゆっくり
休んで、帰り際に
サルナシソフトを食べました♪

イメージ 11


帰り、魚を買おうと八森観光市へ
寄り道。

エンガワ、マグロたたき、
生ワカメ、後シイラの切り身を
買いました。
全部で2000円♪
安~いo(^o^)o


雨の中のおでかけも
楽しいもんだ♪



でも、やっぱり
お日さまがいいな~