負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

雨降って☆

本日は、本来ならば!長男の野球部の
練習試合のはずでしたが、雨の為中止となりました。。
せっかく早起きしてお弁当作ったのに~
 
久しぶりの部活休みに喜び顔の長男
どこかに連れって行ってとせがむ次男
 
買いものがてら、お弁当持参で出かけました
 
もうすでに先週の大会応援で日焼けしちゃった
あこですが…これ以上焼かないために
色々買ってきました
 
イメージ 1
 
ネックウォーマー・アームウォーマー・つばの広いUVカットの帽子(女優帽??)
それから、ランニング用のウエストバックなど・・・
着用の様子は後々ね
 
旦那さまは、ロードバイク用のサングラスを購入。
長男は、野球練習用の半袖のアンダーシャツと応援用のレインウエア。
次男は、カメンライダーのメダルケースを購入
 
それから、野球応援用の折りたたみテーブルと、大判の敷物、ポットなど
色々買いました
 
 
お昼は、室内公園で、お弁当を食べたので
ちょいと早い夕食はレストランで
 
地上100メートルの展望レストランでの夕食
 
天気が良ければ、ナイスビューだったはずだけど・・・
イメージ 2
車がトミカみたい
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
旦那さまと次男はハマルカレー
イメージ 6
 
イメージ 7
長男はカツハマルカレー
イメージ 8
あこは、デミハンバーグセット☆
いっぱい食べてお腹満腹
 
明日こそは、晴れるといーな