負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

きたあ~~☆ソイ祭り(^o^)丿

ほろ酔い気分いい気分
どうも!こんばんは~
ちょいとひっかけお腹いっぱいのあこです
 
先日、旦那さまの職場の上司の方から
それはそれは大きな鯛を頂戴して間もない本日
あこが、食べてたくて仕方なかった「ソイ」を
なんと、3匹も頂いてしまいました
 
イメージ 1
 
すごくいい型です♪
イメージ 2
アップは凄い顔ですね(゜o゜)
 
本日も、旦那さまが手早い手つきで捌きます
 
本日、待ちに待ったソイ祭り開催です
イメージ 3
まずは、シンプルに塩焼き
身がぷりぷりしてて、白身なのにすごいアブラ
 
イメージ 4
 
そして、本日1番のお薦め
ソイの刺身
弾力があって、甘味があってとにかく美味い
あこは、初めて刺身で食べたけど・・・もうかんどー
 
イメージ 5
ソイの煮魚
 
イメージ 6
最後はアラと肝のみそ汁
深みがあってこれまた美味し
 
イメージ 7
見た目はグロいがウマい!
 
イメージ 8
ソイ祭り大好評のうちにちょっと
遅めの夕飯終了しました~
 
今日は、これすすみました
イメージ 9
 
やっぱり、新鮮な素材はどんな
調理をしても最高ですな~
 
さっき、上司の方にビールを持ってお礼参りしてきました
本当にご馳走様でした