負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

冬至


f:id:sayonaradorami:20211222203543j:image

かぼちゃいとこ煮を食べた。柚子湯に入った。冬至の正しい過ごし方。

 

息子達が成長するに連れて、ハロウィンやクリスマスはそんなにやらなくなってきたけど、年中行事は大事にしていきたいね。

 

昨日は1日中寝て過ごしてしまった… 予定外の事が立て続けに起こると、やっぱり私の脳みそは対応しきれなくなってしまうんだなぁ。

 

疲れが、イライラに変わって怒りが爆発しないうちに、とにかく休息に努めた。

 

急に真冬になっちゃって、雪かきも頑張って、更に冬道の運転も気を使う。少しでも気持ちに余裕を持って過ごせるように、無理しないように過ごそ~。