負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

今日の弁当と苔をふみふみ


f:id:sayonaradorami:20211209074634j:image

今日の弁当

塩麹漬け焼き鳥丼 茹で卵 蒸し野菜 糠漬け


f:id:sayonaradorami:20211209075457j:image

窓から朝日が射し込んで暖かい朝🌄

次男を送迎するときに、車のフロントガラスがガチガチに凍っていて、焦った😵💦 暖気を忘れられない季節だね。

 

今日はいい天気になりそう!(^-^)気分よく過ごせますように。

あまりにもいい天気でパート帰りにいつもの散歩道へ。


f:id:sayonaradorami:20211209155333j:image

三時半でお日さまがもう暮れそうだ。

私は、苔を愛でるのが好きだ。それ以上に、苔をふみふみするのが好きだ!変態の域だ。

f:id:sayonaradorami:20211209193911j:plain

高級ホテルの絨毯のようなふかふかとした柔らかい苔を踏んで歩くのは心地いい。

 

コロナに終わりは訪れるのだろうか…。また冬がやってくる。