負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

今日の弁当とシーフードカレー🍛

f:id:sayonaradorami:20210930083654j:plain
今日の弁当
ソースカツ丼 千切りキャベツ ブロッコリー ひじき煮 トマト 早生みかん

f:id:sayonaradorami:20210930083912j:plain
昨日の夕飯は久しぶりにシーフードカレーにした。本当はホタテも入れたかったが高すぎて断念。長男が、4日の朝イチの新幹線で帰ることになり出来る限り食べたいものを作ってあげようと思っている。今日は茶碗蒸しを作る予定。

天気が崩れるようで、厚く黒い雲が空を覆っている。昨日は結局、帰宅後ずっと読書にふけって全く動かない半日を過ごしてしまったから、雨が降りだす前に散歩に行くかな。

午後二時半過ぎ、ようやく雨が降ってきた。とっても憂鬱な午後。明日から、また仕事だと思うから…私はとても弱虫だ。怖い。頭が痛い。茶碗蒸しの仕込みを済ませたけど、全然気分が乗らない。