負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

すきー

イメージ 1

日曜日、長男のスキー大会がありました。。

そろそろシーズンも終盤。。

週2回のナイター練習に土日の練習!(^^)!

よく頑張っている息子★

でも、なかなか結果に結びつかなくて

親は、やきもき。。


今回は、なんとか三位に入りましたが・・・

差がありすぎて。。


来週は最終戦です!

応援しているときは、緊張して

見ていられないダメ母です。。



大会後に、次男が騒ぐので、

4人で軽ーくスキーしました。。

早くも母より上手になった次男は、


「おかあさん、だいじょうぶ??」

と、母の心配をしながら滑っていました(T_T)


嬉しいような、情けないような

何とも言えない瞬間でした~


長男は、すでに母より手と足のサイズがデカイ*1

将来は2メーター位になるのでは・・・

*1:+_+