負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

ダメ母((+_+))

子供たちに対して

自分の考えを押し付けてしまう。。

大きい声で怒鳴りつけたり、頭をたたくこともある・・・

ゆっくり待ってあげることができない。。

どんな母でも、こどもは選べないから

こんな自分本位な母でかわいそうだなと思う。。


子供には偉そうなことばかり言ってる私。。


実際は、自分ではなんにもできてないのに・・・


親の存在、役目は大きいはず。



うわべや見た目じゃなく

心の温かい人間になりたい。。


今は単なるイライラぐちぐちの

ダメ母なわたし*1


こんなダメ母でも、


大好きっていてくれる子供たち(T_T)


ありがとう。。そしてやさしくできなくてごめんね。。


無償に自分が嫌になる。。

逃げてるだけか・・・


明日の朝、何も言わず

抱きしめよう。。

*1:+_+