負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

ごっつあんです★

今日は、夕飯の準備をしながら・・・
またしてもワインを引っ掛けて
いい気分のあこでした
 
カリフォルニア産の白ワイン
軽くてついついボトル半分も呑んでしまった
 
キッチンドリンカーあこと化してます。。
 
イメージ 1
 
今日の鍋は・・・ごっつあんです★ちゃんこ鍋でした。。
 
イメージ 2
 
あと、細竹の炊き込みご飯です。
おこげが美味そうでしょ(^u^)
 
今日は、次男もナイターに行くというので
夕食後、休む間もなく・・・
あこ以外の3名様はスキーへ行かれました~
 
 
あこは、ヘロヘロになっています
 
 
おまけ・・・
イメージ 3
昨日お試しした 雪見だいふく 
 
イメージ 4
長男と一個ずつお試し!(^^)!
なかなか美味かったですぞ