負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

色々あるぜよ・・・

先週末から、子供達のことで
色々あって・・・
かなり色々自分の中での葛藤があって
怒って、突き放して、号泣して、誤って・・・ハグした。。
 
 
はっきりと何があったかは書けないけれど
親として、この子たちをしっかりと
育てていかなければいけないという責任が
自分にはあると思い知らされた。。
 
 
これからも、いっぱい問題が起こると思う。
 
立ち止まり
ちゃんと子供たちの事をみてあげようと思う。
 
話をきいてあげようと思う。
 
そして、逃げないで、一緒に受け止めて行こうと思う。
 
 
自分のことばかりの、ダメな母親だけど、
一緒に育っていければいいな。。
 
 
次男は、卒園、入学を控え準備に
忙しくなりそうです。。
 
長男は、4月から部活動が始まります。
 
今は、スキー頑張ってます♪
日曜日の大会では、6位入賞しました★
 
ナイター練習や、土日の練習頑張ってるからね~
 
さあ、母も頑張りますか!!
 
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
次男、ひとりでリフトに乗れるようになりました★
ストック落としたけど(゜o゜)