負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

ジョギング の巻き

最近、めっきり冷え込んできたので
ナイトランはちょっとつらくなってきた。

先日旦那さんとナイトラン。
次の朝、咳が止まらない旦那。

体脂肪率が一桁台の彼は、体を鍛えている割に
すぐ風邪をひく・・・・

意味ないじゃん!

その点私はいい具合に、脂肪でコーテイングされているから
風邪引かないんだろうか。

デブではないですけど。
もっと引き締まったメリハリのある体になりたいです。

二人子供産むとどうしても・・・
自分に負けないように地道に頑張ります。

今週からは体育館の中をひたすら走ってます。
アイポットを聞きながら、熱唱しながら走ってるので、
はた目には、怪しいおばさんにみえていることでしょう。

そんなのきにしない。