負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

髪型 の巻き

私の髪は黒くて硬いです。
全身のパーツの中で一番悩みのある場所かも・・・

基本結うか、色々帽子をかぶったりして
なんとかごまかしてはいますが、

ある日、小2の長男に言われました。
「お母さん、ハイキングウオーキングの髪長いほうに似てるね。」

がーーーーーん・・・・

あまりのショックに翌日早速髪を切りに美容室へ。

結構バッサリ切って、ボブスタイルになったわたし。

学校から帰ってきた息子に、

どうだ、かわいくなっただろうと詰め寄ると、

『今度はげげげの鬼太郎みたいだ」

爆笑する始末。

女心のわからないやつめ