負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

手ごね寿し


今日は、旦那の母の60歳の誕生日でした。
50代最後の1年は
母にとってかなり辛く苦しい一年間だった。
自身の大病や祖母の急死など…
本当に大変だった。。



それでもいつも気丈で、
強い精神力で今に至る。


イメージ 1


鰹の手ごね寿しでささやかながらお祝いした☆
これは、ワタシが長男を出産後
姑がお祝いに作ってくれたもので、その後
初めて教わった母の味。



色んな苦労があったけど
今は、感謝の気持ちでいっぱいだ。




イメージ 2

60歳、本当におめでとう(*^▽^)/
プレゼントは、それぞれに用意した☆
旦那からは、麻のシャツ
ワタシからは、UVカットの帽子とストール
長男からは、真っ赤な財布
二男からは、なぜかフライパン😅


喜んでくれて良かった😊