負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

ケーキとハラルカレー

イメージ 1

昨日、長男の野球練習の合間に
初めて立ち寄ったケーキ屋さん☆

母の日だから、ケーキを買って、
イメージ 2

潮風に吹かれながら、旦那と試食
美味しい(^~^)☆

クッキーシュークリームも苺大福も、
買い占めたわψ('ー'*)

練習終わった長男と合流して
向かったランチは
イメージ 3
ハラルカレーの店
イメージ 4

Aセットをそれぞれ注文☆
イメージ 5
🐤豆とチキンカレー 

ちょっと遅れて
イメージ 6
ナン登場~
イメージ 7
デカっ(o。o;)

カレーはかなりスパイシーで
旦那は滝汗かいてヒーヒー言いながら食べてた(^^;

ちょっと刺激が強くて、胃腸が痛くなった…

食べてばっかの母の日だった( ̄_ ̄|||)

イメージ 8

母の日プレゼントにもらいました。
イメージ 9

これで快適走行かなぁ?