負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

ひな祭り☆ちらし寿司~

毎年、我が家には女の子はいないので
ひな祭りはちらし寿司をたべるだけで
あっさり終わります。



先日、インフルになった
姉母娘にお弁当を作って届けたところ
かなり好評で喜んでくれたのに
気を良くした叔母ちゃんは、
ちらし寿司を作って届けてきたよ~☆

イメージ 1


我が家と実家と姉のうちとハナちゃんちの分
材料どおーん!!

イメージ 2

完成~☆
姉のとこのちび達は卵系が
アレルギーのため食べられないので
具材には気を使いました(汗)

イメージ 3

卵の黄色代わりに
パプリカやタクアンを入れてみた♪

イメージ 4



さっき、
美味しそうに頬張る動画が
送られてきた(^o^)

イメージ 5

今日の夕飯は
ちらし寿司
揚げ里芋団子の餡掛け
アサリのお吸い物



早く春になればいいなぁ~