負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

今日の夕飯☆

朝起きて…

(|| ゜Д゜)

イメージ 1

雪が積もってる…

タイヤ交換してない(汗)

しかも、今日はかなり抜けていたあこです…(´Д`)

子ども達を慌ただしく送り出して
洗濯を干したり片付けたりしたあと
一息ついてこたつでのんびりしていた時…携帯が鳴りました。
「もしもし なんかあった~?今日は仕事だぞぅ!!」
…パート先の上司からの電話でした。

あこは今日パート休みだと思い込んでいたのです~(T-T)
慌てて、パート先へ向かいました…(汗)


最近なんだか抜けてるな…(´Д`)

そんなお馬鹿なあこの今日の夕飯です。

イメージ 2


明日も寒いらしい…。
もう少ししっかりしなきゃな~☆