雨過天晴

今ある幸せを感じることが出来るようになりたい

ビギナーずキャンプ☆その3

辺りが薄暗くなってきた
PM 7時、お風呂道具をナップザック
に入れ懐中電灯を持って

いよいよナイトハイクへ出発♪

イメージ 1



まずは10分ほど下り坂~



それから、急な階段を
永遠30分くらい登り続けます



( ´△`)




(´Д`)





\(>_<)/



正直

死にそうでした…。



次男は何度も


「お母さん、大丈夫?死なないで!!」


と、とても心配をしてくれました。
意外にタフだった次男にびっくり☆


いっぱいいっぱい
頑張って歩いたそのてっぺんには

イメージ 2

キレイな夜景が広がっていました♪


引き続き、花火をして
お風呂に入って汗を流しました(^-^)


1日目の予定はなんとか終了して
我が家に戻り、9時半には
シュラフから寝息が聴こえて来ました…



あこは…


やっぱり一睡も出来ず(*_*)


翌朝、4時半にはテントを起き出し
ご来光を拝もうと次男と、展望台へ
登るも曇ってお日さま顔出さず…


朝食のメニューは
焼きたてのバターロール
ハムエッグ、ブロッコリー、牛乳
飯ごうでお湯を沸かして
コーヒーも飲んだ(*^^*)


8時には我が家を撤収して


お楽しみだった川遊びへ♪♪

指導員の人に教えてもらい、
初めてのカヌーに挑戦(^〇^)♪

イメージ 3

ライフジャケットをきて
いざ川へ♪

イメージ 4

次男もmomoも初めてのカヌー
だったのにスムーズ!!

イメージ 5

イメージ 6

方向転換もうまくて
これまたびっくり(^o^)

スーイスイ
水面を滑るように進んでいました♪

イメージ 7

あこも挑戦(^〇^)
カヌーって楽しいな~☆

10時過ぎ
川遊びへ。
ライフジャケットをきて、
流されますd=(^o^)=b

実に楽しそうな子ども達☆

昼前には全日程が終了しました。
正味1日のキャンプだったけど
盛り沢山で、とても充実した気持ちに
なりました(^-^)v


楽しくて楽しくて
帰りの車の中でも
笑顔がとまらないみんなでした♪


終わり♪



今度は、長男のチャレンジキャンプだよ☆