負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

男鹿☆

日曜日、小学校のPTAの授業参観
総会、学級懇談がありました…

わけもなく、気持ちがソワソワして
スゴく疲れました(∋_∈)

夫婦で役員にはまってしまいました(爆)

昨日は、振り替え休日で休みの子供達
とパート終わりに男鹿までドライブに行ってきました(o^・^o)

イメージ 1

天気は薄曇り…

イメージ 2

貝殻いろいろ

イメージ 3

誰が一番遠くまで投げられるか~

イメージ 4

入道崎の崖っぷち
片平なぎさが出てきそ♪

イメージ 5

こんな看板発見(^.^)

イメージ 8

北緯40度線

イメージ 9


まだまだ寒くて
体が冷えたので、帰り道
夕日温泉WAOにて日帰り入浴♪

温泉の露天風呂から夕日がとても
キレイに見えましたo(^o^)o
残念ながら、写真撮らず…

夕飯は久しぶりにラーメン♪
またまた、通りかかった店に入って
麺の日
通常750円の豪麺が5のつく日は500円
ってことで豪麺を注文してみました。

イメージ 6

来たのがこれ☆

イメージ 7

デカ盛りヽ( ̄▽ ̄)ノ
ワカメキムチをトッピングで
いただきます!!

多すぎて…誰も制覇出来ず…(爆)

普通サイズを注文するべきでした(ーー;)


最近…ちょっと無理してる
あたし。。