負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

2015-12-23から1日間の記事一覧

ロシアンタコ焼き☆ 12月19日PM

あこが、温泉はしごしているとき…うちでは 次男の友達が遊びにきて、父がせっせとタコ焼きを作る 実はこのたこ焼き…秘密があるらしい。。 ロシアンタコ焼き☆ 中身は、チョコ、マシュマロ、ミニトマト、梅干し、羊羹、ソーセージ そのほか… わさび、練り辛子…

一人で温泉はしご 12月19日PM

碇ヶ関ドライブインで肉ワンタン麺 なかなか美味い(o^~^o) 怪しい公衆浴場発見 円形の浴槽が真ん中にある、味のある温泉♪ 橋を渡れば 山奥の秘湯 ここの温泉、かなりの秘湯具合だ 大人320円 ゆっくりと錆びれた温泉に行くのも楽しいものだ。

スペアリブ

煮込み過ぎかも… 柔らかくなり過ぎた 煮汁で煮卵が美味い(^~^)

小岩井農場☆番外

ドアノブがひつじ ドアノブがうし ジャージャー麺 ビビンバ メリークリスマス!

小岩井農場☆イルミネーション

馬に乗って アーチェリーをして 真下に落ち… カルボナーラピザを頬張り アルマジロボールで転げ落ち 日が落ちて ツリーがきれい 銀河鉄道の夜 LEDバンザイ 小岩井農場のイルミネーション☆ メリークリスマス!

明日はクリスマスだから

今日は、きりたんぽ☆ 新米で作ったきりたんぽ☆ 秋田県三関のせり、まいたけ、牛蒡、そして比内地鶏は 欠かせません😊

大掃除☆

朝のうちに、昼ご飯、夕飯の仕込みを終わらせて キッチン周りの大掃除をしたぜぃ☆ 換気扇やらコンロ周りやら、食器棚やら… 普段手が回らないところを重点的に。。 ピカピカになった~✨ 毎日使うところだから、維持するのが難しいのが悩みだー 明日は、イヴの…

牛すじ煮込み

朝から牛すじ煮込みを作った☆ こんにゃくを入れる予定だったが、冷蔵庫になくて 大根を入れた。 酒のあてみたい…