負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

ラベンダー祭り??

本日は、久々に練習試合もなく
部活がお休みだったので、子供達とあこの母とで
ラベンダー祭りとやらに行ってきました~
 
イメージ 1
ラベンダー どこじゃ
 
気温が低かったことと、植え替えのせいで
かなりしょぼいラベンダー祭りとなってしまったようです
イメージ 2
 
公園内には遊具がいっぱいで
息子達も遊びます
イメージ 3
イメージ 4
 
ハプニング発生
次男の半ズボンが裂けてしまった
ありえね~
 
イメージ 5
暑くもなく風が吹き抜ける気持ちいい~
イメージ 6
イメージ 7
遊んだ後には、ラベンダーソフトを食べました
薄むらさきいろのほんのりラベンダーの香りのする美味しいソフトでしたよ
イメージ 8
お昼は、あこの母のお気に入りの定食屋さんで・・・
これは、ふぐの唐揚げ定食980えんなり♪
イメージ 9
これは、穴子飯750えんなり♪
 
魚の美味しいお店です
イメージ 10
梅雨の晴れ間の休日でした。。
来年は、きれいなラベンダーを見たいなあ