負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

夏祭り 大成功★

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
 
ちびっこたちかわいいね~(*^_^*)
 
うちの次男も踊りが思ったより上手で・・・・
 
思わず母は、目頭が熱くなってしまったよ~ (T_T)
 
 
あこは輪投げの係りの責任者だったので、
 
自分の子とゆっくり触れ合う時間は あまりなくて
 
忙しく働きました。。
 
 
各家庭から景品を2点以上出してもらい
 
それを色々寄せ集めて 一つの袋に入れて
 
輪投げの豪華?景品の完成です(*^_^*)
 
輪投げの他に、モグラたたき、ヨーヨー釣り、
 
人間的当て、飲み物千本くじ、焼き鳥、焼きそば屋台コーナー
 
 
そして・・・子供達が一番楽しみにしていた  わくわく冒険迷路(お化け屋敷)
 
と、まあ園児の数が少ないなりにも、色々と創意工夫して
 
子供達大満足の夏祭りになりました~★
 
お父さんは、お化け役で、大活躍していました(^v^)
 
ビビりの次男くん・・・
 
もう絶叫\(◎o◎)/!
 
出てくるなり・・・ 心臓がドキドキ止まらないよ~(T_T) だって!
 
思い出に残る夏祭りになりました。。
 
 
準備やら暑くて大変だったけど
 
子供達の喜ぶ姿を見られて、頑張ったかいがあったというものです。。