負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

本当に春なのですか?

数日前から体調が悪かったものの、4日は
せっかくのお休みなので家族でお出かけしました。
 
まずは、子供達のリクエストで動物園へ・・・
途中あこのいとこのK親子と合流していざ動物園へ
 
 
 
どうでもいいけど・・・寒すぎる
 
ホントに春なのでしょうか?
後は画像で・・・
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 13
イメージ 14
イメージ 15
イメージ 16
イメージ 17
いとこがお弁当を作ってきてくれました
イメージ 18
イメージ 19
寒さのため動物たちもあまり動きがありません。。
遊園地は次回に持ち越して
さっさと、次の目的地へ移動です
 
 
目指すは、角館の武家屋敷の枝垂れ桜
今まで、なかなか見るチャンスがなくて今回ようやく
行ってきました
例年よりは少ないもののそれでも渋滞
 
やっと、到着して車を降りると・・・
ぽつぽつと雨が降り出してきちゃいました
 
しかも!もの凄く寒い
 
もう少し天気が良かったらもっと
綺麗な画像を載せることができたんだけど・・・
まあ、こんなんです。。
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
あまりの寒さに蒸したてほかほかの豚まんに
かぶりつきました
イメージ 7
イメージ 8
味噌味の豚まん1個400円と少し割高ですが、
何よりアツアツで美味い!!
結局、花より団子のあこなのか・・・
 
イメージ 9
お土産も買いました。
イメージ 10
イメージ 11
この寒さの中釣りする人も・・・
信じられません。
 
イメージ 12
もっと、暖かくなって欲しいと切に願う
鼻水花見のあこでした。。
終わり