負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

それぞれの夏休み☆その3

2日の夕方、
いとこのKのところへお泊まり♪

明日何をしようか~って
話し合って
映画を見たい♪
遊園地へ行きたい♪
祭りに行きたい♪
ゲーセン行きたい♪

色々な意見がでて
まとまらなくて

それなら全部行くべってことに♪


翌朝、朝も早から動物園へ。
動物園に併設されている小さな

遊園地へ♪

イメージ 1

朝イチ誰もいない遊園地…

イメージ 2

待つことなく全てに乗れたけど

イメージ 3

貸し切り状態も寂しいものだ…

一回りして、動物園へ移動~

イメージ 4

イメージ 15

イメージ 5

イメージ 6

皆さん、暑さのせいか
ぼーとしていらっしゃいます。

イメージ 7

アムールトラがネコみたいで
可愛い♪

イメージ 8

イメージ 9

レッサーパンダさんは
暑さのため、不在でした…

イメージ 10


子供達も暑くて飽きてきたから
動物園を後にして昼御飯を食べに。
Kのうちの近くの大黒屋へ。

イメージ 11

五目あんかけ焼きそば♪

イメージ 12

エビチリオムライス♪



お腹いっぱいになったら
今度は映画館へ

イメージ 13

モンスターズ ユニバーシティを観たよ♪

そして最後、竿燈祭りへ♪

イメージ 14

初日ということもあり
かなりの人手!!
流石に子供達も疲れ
早めに退散してきました。


その頃、長男と父チームは
綱引きの全国大会のため
上京しました(^-^)

イメージ 16