負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

今が旬★

今日、うちの旦那さまお休みで・・・
前日お誘いがあり、今日は吹雪の中
あるところへ・・・
 
それが今日のメインとなりました
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
ワカサギ釣りに行ってきたんですね~
ここ、5年ほど行けてなくて久しぶりのワカサギくん
 
きょうは、41匹の釣果でした
多いか、少ないか・・・
 
うーん。。
でも、釣った人が自ら天麩羅にしてくれました
 
イメージ 3
揚げたては、ふわふわさくさくで、全く苦みがなく
生臭みのなくとても美味しかったですよ
 
長男は、バカ食いしてました~
今が旬のワカサギ、今年は寒いので
また行けるかな~
 
今度は僕も行きたいと願う長男でした★
 
イメージ 4
あと、水菜と大根のサラダ、ゴボウのカリカリ揚げのせ
 
イメージ 5
野菜たっぷり湯豆腐
 
イメージ 6
苺の牛乳寒天
 
以上、本日のメニューでした★
 
ワカサギはマジうまでした