負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

もさもさ

日曜の昼時いかかお過ごしですか?
 
 
もさもさと、雪が降り続いているあこ地方。。
雪かきしても、してもすぐに積もっちゃいます
 
 
 
おととい、旦那と二人で屋根の雪を下ろしました
固まって氷状になった雪は堅く凄く重い
 
旦那はスノーダンプで、あこはスコップで
せっせと作業をしました
 
 
昨日の朝、旦那が腰の痛みを訴えていました。
 
「あこなんて、全然平気なのに、だらしがないな~」
と、嫌味を言っていたものの~
 
 
あこは・・・今日痛みが来ました
足腰が、自分のものじゃないみたい
 
 
ナゼ?筋肉痛が出るのに時間差があるの
 
 
 
長男は、この悪天候の中もスキー練習頑張ってます
 
 
うちで、ゲーマーになってる次男連れて、
 
もさもさの中、あこもスキー行くか。。
 
 
しかし、滑ることできるかな
 
 
 
 
雪いっぱい・・・・もういらないよお。。