負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

雪が降る前に


f:id:sayonaradorami:20231122113811j:image

雪が降る前に、

廃材を利用して作った

トマトを植えていた小さな温室の解体

 

まだいっぱい青いトマトがなっていたけど

赤くなる前に落ちてしまったり

小鳥の餌食になったりで、引っこ抜いた

 

 

万願寺唐辛子とピーマンも引っこ抜いた

 

今年の畑仕事は終わりみたい

 


f:id:sayonaradorami:20231122114306j:image

昨日は久しぶりに旦那と次男と出かけた

りんご🍎を無人販売所でいっぱい買って


f:id:sayonaradorami:20231122114405j:image

天気が良くて岩木山がきれいにみえた


f:id:sayonaradorami:20231122204847j:image




f:id:sayonaradorami:20231122201948j:image

お昼はわんぱくなハンバーガー🍔


f:id:sayonaradorami:20231122114551j:image

次男はペロリとたいらげ

旦那と私にはわんぱく過ぎた…


f:id:sayonaradorami:20231122114804j:image

夕飯は先日旦那が釣ってきた

かなり大きなアオリイカ


f:id:sayonaradorami:20231122202034j:image

イカフライになったよ(旦那ごはん)

三人前でも十分なサイズだった

 

いい天気も終わりみたいだ

週末は一気に真冬になりそう

 

少しずつ、心のエネルギーを蓄えていきたい