負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

なんとか無事に過ごしたよ

昨夜、

旦那が帰宅したのが22時半過ぎていて

 

道路もあちこちで冠水していて

避難所に行くこともかんがえたが

 

夜の移動はやめようということになり

 

朝ごはんを食べたきりだった旦那に

遅い晩ごはんを食べてもらい

 

シャワーを浴びて、枕元にスニーカーと

ライブジャケットを用意して

薬を飲んでまもなく

 

上流のダムが緊急放流するとの

情報が入るがそのまま就寝した

 

夜中に何度か目がさめたが

なんとか無事に夜が明けた

 

雨も弱まり

そしてまた旦那が出勤していった

 

さっき、次男が無事に帰宅して少しホッとした

 

しーちゃんさん、心配してコメント下さって

気にかけて下さってありがとうございました🌱

 

まだまだ油断は出来ないので、気を抜かずに過ごしたいと思います。