負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

午後一時から面談

 

朝からとてもよく晴れて風が心地よい

 

旦那は後輩と竹の子採りに山へ

鼻歌交じりに着替えてさっと出かけていった

 

震える手で、パート先へ電話をしてみた 

午後一時から面談をすることになった

 

ゲロゲロ

 

散歩に出ようかなと思ったんだけど

なんだか中途半端になるから


f:id:sayonaradorami:20230517104419j:image

木の芽味噌を作った

 

夕飯は、旦那が採ってきた竹の子を

木の芽和えにでもしようか

 

思入れがあるわけでも

やり甲斐を感じていた訳でもなく

お金を得る為になんとかいた職場

 

もしかしたら体調が回復したら

戻るかもしれないと思って休職していたが

 

主治医の言う通り、

また戻ったら今の安定は保てないと思う

 

自分がどうしたいのか、それに尽きるのだ


f:id:sayonaradorami:20230517105638j:image

今日の弁当

次男、昨日はお疲れ気味だったな

 

結局退職をすることになった。

 

へへ、情けない