負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

ズッコケ(>_<)

今日も息子のスキー大会がありました。


前日から、スキー部のお母さん達で


豚汁を大鍋に3なべ仕込み


今朝は5時起きで大量のおにぎりを作り


テント設営のため7時にはうちを出て


車を降り、スキー靴に履き替えて


会場へ、意気揚々と乗り込むはずが・・・・



つるん!


すてーーーーーん\(◎o◎)/!



思いっきりズッコケました(>_<)


背中 腰 お尻 頭を凍った地面に


思いっきりぶつけました。。。。


脳が揺れた気が(=_=)



あまりの派手なズッコケに周りの人に


本気で心配されました。。。



息子は本番を無事終えて


表彰式へ・・・



嬉しそうな姿をデジカメに納めようと


電源を入れると


\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!



液晶画面にひびが入って映らない(>_<)



そう 朝のズッコケ時の衝撃


私のおしりの下敷きになったデジカメ


壊してしまったのです(=_=)



あーーーあ


まだ買ってまもないのに・・・・



うちに帰り


着替えると なんだか首に違和感が(*_*)


どうやら 鞭打ちになってしまったらしい。。。。



なんだか散々な1日でした*1



明日の朝がこわいよーーー

*1:+_+