負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

年の瀬

 
今年も残すところあとわずか・・・
 
あこの近所にも帰省の他県ナンバーがちらほら。。
 
皆さんは、どんな年の瀬を過ごしていますか~?
 
 
さっき、スパットのお散歩へ・・・
 
イメージ 1
 
スパットさん、犬ぞりです(^o^)丿
イメージ 2
 
息子達が3歳くらいまでは、ホントに乗せて引いてました♪
 
今はもうお年なので、そりだけです(*^_^*)
 
それから、網元の親戚から魚をもらいました~
 
 
わしじゃ!!
イメージ 3
こわいですね~ この目つき(>_<)
ジョーズのほか、鱈やカレイなどもらいました。。
 
あこは、苦手なので、誰かが捌くでしょ。。
 
長男がまだ、スキー合宿から戻らないので、
 
ちょっとさびしい次男です(*^_^*)
 
一緒にいると、ケンカばかりなのにね(^v^)
イメージ 4
 
皆さん、どんな一年でしたか?
 
やり残したことないですか?