雨過天晴

今ある幸せを感じることが出来るようになりたい

おはようございます(*^_^*)

 
外はちらちら雪が降っています
 
 
あこは本日も早起きでした~
 
 
今日から1泊2日で長男がスキーの合宿のため
 
 
朝4時起きでした
 
 
前回の初戦、寒さのあまり震えが止まらず
 
 
棄権する状態となってしまったので、
 
 
今回の合宿では、寒さに体を慣らすことと、
 
 
仲間と一緒にいて、長男の意識改革ができればいいなと
 
 
いうことですが・・・
 
 
昨年までは、練習も自ら進んで参加して
 
 
冬休みはほぼ毎日練習。週2回のナイター練習。
 
 
よく頑張っていたものですが・・・
 
 
今シーズンは、雪がなかなか積もらなくて
 
 
オープンしたのが、昨年よりも一カ月遅くなり
 
 
長男のやる気にまだ火がついていないようです~
 
 
まあ、今シーズンも始まったばかり
 
 
寒くて練習大変だけど、負けるな息子
 
 
ついでに、自分に負けるなあこ