負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

初体験♪

日曜日、ヨガの体験レッスンに
行ってきました☆ ヨガには昔から興味深々で、たまたま見つけた無料体験の講座に申し込んだら抽選に当たり、行ってきました!
体には5つのチャクラがある話から
あぐらをかくときは、お尻の肉掻き分けて、せん骨で立っているイメージを持つ
とか、複式呼吸や片鼻呼吸法、など今まで知らなかったお話を聞きながら、先生の天の声に促されながら初めてのヨガレッスンを楽しみました☆

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

先生の動きはとてもしなやかで
美しく、それでいてセクシーで力強く、
呼吸に意識を集中させながらポーズをしていると、その事だけを考えて瞑想しているように心が静かになり…レッスンを終える頃には体と心が軽くなった気がしましたo(^o^)o

来年は、本格的にヨガレッスンに通いたいなあと目標が出来ました♪