負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

新しい仲間☆

 
去年の夏に自由研究に使うイモリの捕獲失敗
覚えてますか~??
 
仕掛けをするのが時期的に遅すぎて
結局・・・1000匹ほどのドジョウがうじゃうじゃ獲れて終わり・・・
 
昨日の夕方、お父さんと長男がリベンジ
 
そんでもって、今朝仕掛けを見にいったら
1匹のイモリが入っていたって
イメージ 1
ども!イモリです!
イメージ 2
腹はキモイ
んで、朝からこのイモリさんのお名前で家族会議
色々な意見が出まして、悩みまして、やっと決まりました
 
イメージ 3
       赤腹のタモリ 別名ダースモール・アニエス・アレクサンダー・
 
みんなの意見全部取り入れました
イモリのタモリ君です。よろしくね
イメージ 4
今は亡きぷっちょの水槽で飼育します。。
イメージ 5
 
 
 
 長男が、学校の図書館でイモリが載っている図鑑を
借りてきました。。
 
どうやら!うちにいるイモリは、メスらしいです
 
というわけで・・・
早速改名しました
 
イモリのイモト
 
長男のネーミングセンス