負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

へい!おまち(^◇^)

今日の夕飯は・・・
以前からお試ししてみたかった
ラーメン
 
イメージ 1
 
1袋一食入り297円と少々値段は高めですが、
お店にいったと思えば安いもんです
 
麺は細目のストレート麺で、スープが極ウマでした
 
イメージ 2
これしょうゆ味
イメージ 3
 
こっちは塩味
あこは、塩の方があっさりしていて好きかな
 
麺のゆで時間が1分半ほどなので、すぐに
ラーメン屋さんのような味が味わえます
 
ラーメンを普段あまり好まないあこも
全部食べきるくらい旨いラーメンでした
 
 
おまけ・・・
昨日の鍋★
イメージ 4
 
スープ餃子鍋
イメージ 5
 
あと、煮たまごと鱈の味噌ねーず焼き
 
以上、そろそろ鍋のレパートリーの
切れてきたあこんちの食卓でした★
 
明日はどうしよう。。