負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

早いε=┌(;・∀・)┘

やっぱり師走は早いものだε=┌(;・∀・)┘

なんか知らないうちに時が経つ

f:id:sayonaradorami:20221228190912j:image

今朝、小豆を煮た

 

それから立派な蕪を手に入れたから


f:id:sayonaradorami:20221228191037j:image

蕪の葉は干しエビと炒めてふりかけ風に


f:id:sayonaradorami:20221228191204j:image

蕪の甘酢漬けを紅白で漬けた

残りは、かぶら蒸しにでもしようかと思う


f:id:sayonaradorami:20221228191618j:image

じゃがいもゴロゴロのポトフ


f:id:sayonaradorami:20221228191642j:image

牛すね肉と野菜、シンプルだけど旨いな


f:id:sayonaradorami:20221228191825j:image

父さんが作ってくれたお好み焼き、うまい

 

次男、教習所頑張っているよ

坂道発進で、エンストして凹んでいた

 

そんなもんだよ!最初なんて

 

みんなで

ゆるっとヨガも続けている

 

たまに頭痛もするが、体調はいいかな

 

明日、長男が帰省する予定

 

しかし、天気予報が心配だ

 

確か、盆休みの時もとんでもない荒天だった

 

嵐を呼ぶ男なのか🌀

 

無事に帰ってきてくれたらいい

 

超久しぶりに、今井美樹のPRIDEを聴いた

高校時代の18番だったな…

 

静かに雪が降り続いている🌨️

 

明日の朝がこわい