負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

どうして… 殴り書き

竹内結子 死亡

 

信じられない。。

 

先日の芦名星の死も信じられない

 

三浦春馬の衝撃の死から

 

若く才能溢れる人の突然の死が

 

なんの才能もない、ただ日常を送る

 

自分に衝撃を与え続ける

 

どうして? なんで?

 

キラキラしている人にも

 

人知れず悩みはあって闇もあるのだろう

 

でも、影響力がある

 

何者にもなれず 

 

ただ生き永らえているだけの人間が

 

どれほどこの世にいることか 

 

こんな殺伐とした時代に

 

生まれてきた子ども達は

 

何を糧に生きていけばいいの

 

 

 

凛として 

でも少女のような可愛らしさもあって

美しい女性

 

大好きな女優さんだよ 

 

 

 

 

 

金曜日から体調が悪い 

 

寝ても寝ても眠い

 

多分、鬱症状 

 

季節の変わり目に不調がやってくる

 

コロナは人の心をも蝕んで

 

簡単に死に誘ってしまうのかな

 

あぁ…

 

今日の当たり前が

 

明日にはスルリと何処かへ消えている

 

それに耐えうるだけのメンタルを

 

自分は持ち合わせていない