負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

ドナドナ

友人がドラミを引き取りに

来てくれた。


f:id:sayonaradorami:20200724183518j:image

軽トラに積載と固定は

旦那が頑張ってくれた。

 

軽トラで片道4時間 

積込に一時間 

 

私の人生の要所で 

駆けつけてくれる

大事な大事な友達 

 

彼女も同じDSを所有していて

いつの日か、一緒にお泊りツーリングを

出来たらいいね〜と語りあっていたけれど

私の腰の手術の影響で

その夢も諦めることになった

 

彼女の経営する美容室のお客さんで

ドラミを欲しいと言ってくれた人がいて

本日めでたく譲渡することきまった。

 

次のオーナーさんが

ドラミを大事にしてくれそうなので

安心してお願い出来た。

 


f:id:sayonaradorami:20200724184627j:image


f:id:sayonaradorami:20200724184700j:image

ドナドナド〜ナ〜

 

安心しつつも、遠くなるドラミを見て

やっぱり寂しくなった。。

 

ドラミ、たくさんの楽しい

キラキラした思い出をありがとう!