負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

ハロウィンの翌日は


f:id:sayonaradorami:20191101065947j:image

賑やかなハロウィン🎃の翌日…

静かな朝です。

今日は、私の誕生日です。

丁度、1年前の今日 誕生日の日に

腰椎分離すべり症の 

腰椎固定術という 大きな手術を受けました。 

術前、術後の入院生活、退院してからの

自宅安静の日々 を乗り越えて

今、穏やかに暮らしています。

 

あの、日々の事を思い出すと

痛みと、不安な気持ちに

押しつぶされそうになったとき


本当に、家族や友人、助けてくれた人に

感謝の気持ちが溢れます。

 

パソコン教室に通いながら、最近はジムにも

通い始めました。

息子たちも、人生の分岐点にいる今 

私自身も 少しずつ、一歩ずつ、今出来ることをやっていこうと思います。

今日の夕飯は、次男がパスタをつくって

くれるみたいだよ(• ▽ •;)