負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

こんな感じで

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
先日作って頂いたキーケース
 
早速ドラ美さんに付けてみました~(^◇^)
 
いいですね~~♪♪ 
 
素敵❤
 
指 写ってしまってますね(*_*)
 
昨日、初めてドラ美さんに餌・・・ガソリン
 
入れてあげました(●^o^●)
 
初めての給油だったので・・・
 
緊張のあこでしたが、なんとか
 
無事、ドラ美さんに給油成功しました!(^^)!
 
車なら全然余裕なのに~
 
やっぱりバイクは初めてのことばかりで
 
まだまだ、馴れない新参者のあこです。。
 
そろそろ、ツーリング行って見っかな~