負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

釣り好きな父子

イメージ 1
 
旦那と長男が海釣りへ出かけて行きました。。
 
お昼前には帰ってきました~
 
今日の成果は・・・
 
 
愛舐め もとい  アイナメ
接吻  もとい   キス
 
という、いたって平凡なものでした(~o~)
 
いつもならお父さんよりもいっぱい
 
釣り上げてくる長男ですが、
 
しばらく釣りから遠のいていたせいか、
 
今日は2匹だけでちょっと物足りない様子でした。。
 
忙しいながらも、子供たちとの時間を
 
大事にしているお父さんを子供達は
 
大好きです(*^_^*)
 
釣ってきた獲物は旦那が捌いて
あこが調理しておいしく頂きました(^u^)
 
イメージ 2
 
イメージ 3
イメージ 4