負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

最近★

今日の旦那弁当は、酢豚弁当でした★
イメージ 1
 
昨日の夕飯は、カリカリポーク丼★
イメージ 2
下味をつけた豚ロースに片栗粉をつけて~
カリカリにあげた丼ぶりです★
 
野菜もいっぱい食べました(^u^)
 
それから、あとからキムチ鍋★
イメージ 3
 
基本はあっさり塩鍋で、子供たちが
キムチを食べられないので、後入れで食べます(^u^)
 
 
それから、チキンカツのお好み風★
イメージ 4
 
とんかつソースではなく、お好みソースとマヨでお好み風にしてみました♪
意外に子供達のうけが良かった(^◇^)
 
それから、それから、前回旦那と長男が釣ってきたワカサギ
 
イメージ 5
二人で30匹くらい(^◇^)
前回よりは少なかったものの、かたが良かった!(^^)!
初めてのワカサギ釣りの長男は、旦那よりも
いっぱい釣ったみたいです(^◇^)
 
やっぱり、天麩羅でいただきました~(^u^)
もっと、いっぱいだったら、南蛮漬けとか作りたかったんだけど★
 
 
イメージ 6