負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ふーふーして☆

朝、夕だいぶ寒くなってきたね~ こんな日はふーふーして、はふはふしながら おでん食べましょ~ ちゃんと結んだのに、昆布・・・ほどけた。。 青森生姜みそをつけて食べたよん 大根、たまご、昆布、ガンモ、ごぼ天、餅巾着、ちくわ、はんぺん、ウインナー、…

頭イタイ・・・

昨日は、野球の練習試合で 一日中外のいたせいか、帰宅してからずっと頭がイタイ。。 今朝はどうしても起きれなくて9時まで寝てました・・・ なにやら気配がして、窓を見ると誰かが見てる あはは~ ペンキの塗り替えで屋根に上っている塗装屋さんでした さ…

大味な・・・

先日ブドウ狩りのときに一緒に収穫したプルーン☆ 実は大ぶりだけど、大味で生ではちょっと美味しくにゃい。。 ってことで、 おじさんとこで、ドライプルーンに加工してもらった。。 ん~生で美味しくないものは、ドライにしてもイマイチ(;一_一) 料理に入れ…

つぶやき

暖かなお日さま 心をあたためて マハル マハルケタ・・・ 心でそっと つぶやくよ

ぼちぼち☆

最近、ちょいっと時間がなくて 簡単メニューのあこんちです 新鮮秋刀魚の塩焼き 鶏だんご汁 煮卵 サンマの鮮度を見るのは、くちばしと尻尾の付け根が 黄金色しているサンマは鮮度がいいらしいです♪ 旦那さまの皿弁。。 みそカツ弁当でした☆ 疲れたので、もう…

台風\(◎o◎)/!

自然には勝てませんね・・・ かなり強い雨が降り続いて さっきから風が強まってきました ん~~~怖いですね 気分をガラっと変えます 先週の週末、毎年恒例のブドウ狩りをしました なかなかの出来です♪ 楽しみにしていたシュガープルーンは 雨のせいで全て実…

へんか

変化し続ける世界のなかで 変わらない想いがある。。

本日晴天?

めちゃ暑かった・・・ 久しぶりにドラ美で一人ツーリングしました 行き先は、いつもの海沿い ランチは、八森イソラというカフェレストラン ニコニコランチ940円。 おちり痛い。。 ますます虚しいのは何故だ・・・

夕飯☆皿弁

本日の夕飯☆ 秋刀魚と茄子の揚げだし スペアリブと大根の煮物 レンコンサラダ おっパイン 最近、忙しく手抜き気味だったので 今日は久しぶりに頑張ったかな・・・ でも、家族は無反応。。 皿弁。。 なんか虚しーよー

さけぶ

バイクで かっ飛ばして 思わず 大声で 叫ぶ バカヤロー でも 大好きだー 叫んで こころ すっきり 見上げた空は もう ウロコ雲

こんな日曜日☆

今日は、実家近くの空港のイベントに 長男の太鼓のチームが呼ばれて行ってきました! 練習の成果で、堂々と演奏できました 演奏のあと、似顔絵コーナーで次男が描いてもらいました☆ たった1分で完成似てる それからこんなのを見に・・・ 気球☆抽選に外れ、…

カラフル☆

おじさんちからカラフルな野菜達をもらったよ☆ 巨大なパプリカで・・・ ピーマン好きにはたまらない・・・ ピーマン嫌いには耐えられないメニュー☆

朝飯☆

あこんちの今朝の朝食☆ おじさんちで作ってるドライトマトを入れて作ったパン まあ、ホームベーカリーで作ったんだけど~

とき

時は過ぎ去り 君といた季節も いつの間にか ひと回り 時は過ぎ去る 想いも 思い出も 感覚も 連れて行ってしまうんだ 止めることなど出来やしないけど 一瞬を 心に 刻み込んで 一瞬を 脳裏に 焼きつける それしか 出来ないから いっそ 忘れられたら 楽になれ…

昨日は黒の日☆

ちょいと放置気味でした。。 色々とあこの中で不具合があってね。。 それはそうと!昨日は9/6黒の日!! なんか黒いもん食べましたか~? あこは、こんなん作ってみた☆ 豚バラの黒酢煮 黒酢って黒くないぞ?? あとは、最近のあこんちはこんなもんでした。。…

あしもと

君は 上を見過ぎてる もっと現実を 足元をちゃんと 見なさい 幸せはすぐそこに そこにあるのが 幸せってものさ