負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

昨日・今日のわたし

まず、昨日のお話から・・・・


昨日、とうとうツーリングデビューしてきました。

もちろん、免許はまだないので憧れのタンデムシートに乗って

秋晴れの海岸線沿いの道を、往復2時間半という短い時間では
ありましたが、私には夢のような時間でした。

初めのうち、風で目を開けることもできず、口も渇きっぱなし。
顔に虫がぶつかってきたりして、
全然楽しむ余裕などなかったものの
一回休憩をとって、改めて乗ってみると、今度は
やっと周りの風景を楽しむことができました。

キラキラ光る海 黄金に輝く稲穂 そしてどこまでも続く澄み切った空


やばかったです。

心にあるもやもやが、一気にすっと消えてなくなる感じ。


バイクを愛する人たちの気持ちがなんとなく分かった気がしました。


もう免許絶対とってやる!!!


旦那には、内緒のツーリングでした。


その日の夜、旦那さんが、ケーキとなにやらプレゼントを
持って、仕事から帰宅。


9/15は私達夫婦の12回目の結婚記念日でした。

当日は旦那さん、高熱を出しうなされていました。

二日遅れでのお祝いでしたが、その気持ちが
とても嬉しかったあこでした。

プレゼントの中身は、ランニング用のウエアでした。

ますます、ランニングにも力が入りそうです。



そして、今日は、朝車をピカピカに磨き上げ

それから、近くの公園を5キロランしました。

なんだかとても穏やかな一日でした・・・・


秋晴れ気持ちがいいですね。


シルバーウイークどこに行こうかなー