負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

エコなお買い物

今わたしの洋服やバックはほぼ100%
リサイクルショップか、フリマにてお買い物しております。

一番の魅力はやはり安さかな。

先日もバーゲンにいってきました。

たくさんの洋服の中からお気に入りや掘り出しものを
探し出すこの喜び。

快感すら覚えます。


私の買い物の仕方は、事前に何が欲しいか大体考えておいて、
それから予算は一回の買い物で 3千円までと決めています。

3千円もあれば、全身コーデイネートが可能です。

安い女です、わたし。

ハンチング帽 レザースニーカー ジャケット 細身のジーンズ びょうのいっぱいついた太ベルト

を購入してしめて2930円でした。


よーく探すと、メーカー品の未使用品などもあったりして、
宝探し感覚で、時間があると楽しんでいます。

最近は、長男も大きくなっていきたので、女もののSサイズを買ったりしています。
 
うちの子供達は、物凄いスピードで成長しているので、
すぐ着られなくなるし、新品だと手のでないブランド品も
格安に手にはいるので、リサイクルショップは
欠かせません。


これからは、おしゃれの秋!買い物の楽しい季節だ!!!!


着ない服やうちに有り余る必要のないものを売ってまた買い物だ。


わたしのストレス解消にもなっています。