負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

願い届かず・・・

前日、恐ろしいほどの雷雨で、残念ながら
体育館の中での運動会になってしまいました。

今朝土砂降りの外を見ながら、長男が一言。

「照る照る坊主つくろうかな。」

・・・・・・・

今から作ってどうすんじゃい!

かわいいやら、すっとぼけてるやら、朝から
笑わせていただきました。


日頃、運動不足のメタボ父さんたちは体育館という
足元の滑る中、かなりの確立でズッコケていました。

子供をみるより、親をみて楽しめる運動会でした。


うちの旦那さんは現役バリバリ鍛えているので、
デカパンリレーで走ろうとも、素敵でした。

顔は、付き合いたてのころは、トキオの長瀬くんのような
イケメンでしたが、年をとるにつれいつの間にか、
あべひろしになっていました。

ちなみに私は、つきあいたてのころは、
キムタクに似ていると言われていました。

現在は、女王さまだそうです。

なぜ????